HC翌日(^-^)

体重75.65キロ
体脂肪率13パーセント
筋肉量62.40キロ
内臓脂肪レベル5
基礎代謝1894キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.4キロ


そこらじゅうが痛い




とりあえずS本さんと中ノ峠だけ


2時間26分29

dst64.42

av26.4

mx59.9

Odo64.4



HR
mx195の99パーセント

av130の66パーセント

消費2150キロカロリー


今朝はトレックのシクロXO1をシェイクダウンしてからの初乗り練習ヨーン。近所までなら使ってたけどやはり乗り心地が抜群で、ホイールにはアクシウムでタイヤはザフィーロという組み合わせにコンポはシマノ105でステムは長いステム使って乗り心地がばつぐんだ♪快適でした。


ちなみに通勤の平均速度は20.3キロでした。

自宅からグイグィクロスバイクにガンバってもらいいつものように横川の橋?ラウンド1の手前の橋を30キロキープしてたら、バチっ!!!!!!




貫通パンクやらかしたかな?




とりあえずリアホイールが振れてたので降りたら今年三回目のスポーク折れ


スポークのハブ側ポツンとしたとこがありません。そんなもんでラウンド1から職場まで優しくダンシング無しで速度はユックリ


仕事帰りに加賀サイクルでスポーク付けてもらった!


今年三回ともフリーの反対側のスポークをヤッテマス(´〜`;)近々リアホイールの残りをやってもらいます