朝練

体重75.20キロ
体脂肪率13.5パーセント
筋肉量61.70キロ
内臓脂肪レベル5
基礎代謝1870キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.4キロ



1時間06分10

dst28.94

av26.2

mx44.6

odo315.8


HR

mx162/83パーセント


av126/64パーセント



消費1022キロカロリー


自宅〜アピタ〜157〜天狗橋〜河川敷〜辰口大橋〜松任ジャスコ〜自宅


いつも通り天狗橋に行ったけど心拍数の上がりが物凄く悪くていつもなら天狗橋まで32分〜34分かかるが今日は37分もかかりダメだったし早々と帰る


帰宅後にシャワーと洗濯とF-1速報の雑誌

買物を済ませ加賀サイクルにクロスバイクのホイールを取りに行く




通勤を久々にFX7.3で快適に進めた



高柳の方から東金沢駅の近くに仕事をしに行き帰りに暁町の職場に忘れ物を取りに行ってから加賀サイクルで一休み


リアディレーラーのワイヤー交換してもらいに行ったがなかなかお客さんがわんさかいたからやってもらえず代わりに富士のエントリフィーを支払ったK坂選手と行く予定



とりあえず今年はレース数を減らしイベントも極論少なくしたい



しなきゃならん




非営利団体だし社福やないししゃーないな