朝練 S本さんと中之峠

体重73.30キロ
体脂肪率11.6パーセント
筋肉量61.45キロ
内臓脂肪レベル4
基礎代謝1858キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.3キロ






1時間59分12

dst63.70

av32

mx69.5

odo13214


HR
mx197/101パーセント

av160/82パーセント

消費2773キロカロリー


(中之峠)
1時間4分5秒


(全体)
2時間14分20






早朝にメールがありサンクスで待ち合わせ15分弱はサンクスで待ってたかな


とりあえず33位で天狗橋に天狗橋インの時にHRポチって先端を30で引きずられ平坦では引いて焼却場からはムクロジまで引いてムクロジ真ん中位からまた引いて中海から中之峠まで多めに引いてもらい17キロ位でキープし中之峠を17切らないようにするのは自分にとっては心拍数が197とか★中之峠から43Z会長が降ってきた

別宮左折からはお返しに引かせてもらい鳥越大橋手前ではプリンス発見とりあえず声をかけてからオーバーテイク



大橋左折からはガンガンに引かせてもらい65分は切れたけどもうちょい引くポイントを考えたらもっと練習になるヨーン





仕事で窪〜福久焼肉さかい〜近隣のコンビニ〜杜の里イオン〜窪



朝練のマドンと仕事のクロスバイク合わせたら120弱やなぁ



今日はマドンSLRに11‐21Tで練習だった