富士レース

体重77.85キロ
体脂肪率12.2パーセント
筋肉量64.85キロ
内臓脂肪レベル5.5
基礎代謝1975キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.5キロ





tm39.38

dst27.12

av41.1

mx73

odo13604



HR
mx215/109パーセント

av175/88パーセント


消費931キロカロリー

tm39分10




去年のようなことはなく集団でゴールしたヨーン



とりあえず去年よりは坂が楽だったけどまぁ〜速いことはかわらんしボチボチっす




http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&u=http%3A%2F%2Fwww.jbcf.jp/race/2011/sokuho/2011FSW.pdf&wsi=fd9b48e501f5bc4b&ei=ZFgQTvKzAcW5kgWv1YzwCQ&wsc=tb






スタート前の位置取りは前から3列目を確保したんやけどスタート3分前くらいになってシルベストがいっちゃん前に行き並ばれてました。自分はカスだけどそんなんするのってカスよりどうすか?さすがシルベストさんですね(笑)


スタートして緊張してるから1コーナーは後退し一気に中段までさがる。


下り区間はスピードが緩まないしヘアピンまでが番手回復しなきゃと思いながらも、ヘアピン出口でまたもペース上がる。


そっから上り区間までパックはそのままで登りでチラチラ降りてく方々(去年はそのグループでした)

今年は2周目もそんな流れで3周回目になると少し少し調子こいて1コーナーのエイペックスで膨らんでしまい後輪が体感的に10センチくらい流れてBiViっとしてしまいズルズル下がりいっちゃん後ろまで行き。ヤベーと勉強しとりあえず坂でキレないようにしながらホームストレートでパックに戻る考えで最後の周回をってその書き方だとお前カスだな?と思われますが、僕はカスです。だから練習ガンバりますし一から出直します。


最後の3周は最終コーナー手前の坂で遅れホームでストレートでパックに戻るというカスな走りをしてファイナルラップの上り区間で落車があり、ヤベー水曜日と木曜日に研修あっぞとか考えながら、前から降ってくる方々を避けながらパックしがみついて、集団から少し遅れる(僕とK坂さんの間でゴール前に落車あったので)ゴールとなりました。集団の尻尾の雫です。みなさんにまた稽古つけてもらいたいです。今後ともよろしくお願いしますm(._.)m




一緒に出走されたバルバさんやK坂選手ありがとうございました。K坂さんには去年に引き続き本当にご迷惑をかけまして感謝してます。ウナギ食べて下さい。浅田屋のなんで少し少ないって思われるかもしれませんがまた今度何かあったらよろしくお願いします。



レースに出ると課題が見つかりますね!



水曜日と木曜日は先週に引き続き行動援護の研修で石川県庁に缶詰めです。



久々に踏むなんとなく思い出せそうです。8月の内灘バンクのけんたいとシマノ鈴鹿までまた日曜の仕事あるんで練習は平日ですが、自分のできる範囲でやってきます。