大雨 強風 台風 詳細

体重76.35キロ
体脂肪率12.1パーセント
筋肉量63.65キロ
内臓脂肪レベル5
基礎代謝1934キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.5キロ




まぁ台風ですね





ジョギング


43分48秒


161/75

146/68


670



かかとから脚を地面に落とす感覚を意識してやんわり身体を使う感じ腕を引いてジョギングをすりことで上半身を前に落とさない雰囲気


なかなかイメージとはやりずない感覚







先週の木曜の朝に泉野〜寺町〜歌劇座への下り坂でビスを踏みました



ビスを抜かないまま一応職場までたどり着き一泊旅行があったのでささっと一泊旅行してきました



金曜夕方にやはり貫通パンクでした



ビスを抜かずにエアーを入れて加賀サイクルへ向かうもビスを踏んだ坂で上り切る前に最後のリム打ちパンクし寺町から泉野体育館まで7.3を押してから電話して店の車に迎えに来てもらいました



その日タイヤサイドのタイヤブートやチューブの処置やらしてもらいハメてもらいとりあえず帰りました


翌日はエアー入れて普通でした




さぁて問題の日曜日はエアーをいつも通り入れてから仕事して帰りに有松交差点で直進してると対向側の車はこちらを見ずに突っ込んできて危機一髪でかわしました



相手のトヨタ車は『わりーわりー』て感じであまり罪悪感無く夜も更けていたのでしゃーないやろ的に済まそうとしてたのでスーパーサイヤ人になって10倍かめはめ波を打ちマダンテもしました。全ての魔力を解き放ったので相手はビクビクして謝ってたのですが、なんでかな?



その後バイクは後輪のタイヤが外れていたので有松からそのままバイクで帰宅



チューブがフリーに絡んでて固定ギアになりクランクが逆に回らなくなりスーパーサイヤ人3になりそうでしたので深呼吸し日付が変わりそうな時にシャワーして寝ました