仕事 例の件

体重77.25キロ
体脂肪率12.9パーセント
筋肉量63.80キロ
内臓脂肪レベル5
基礎代謝1941キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.5キロ



たまぁ〜になんもしたくないときがある



昨日は通勤のみの13キロだけ




どうしたらいいかな




昨日は身体が怠いから我慢して休んだけど仕事はなんとかやっといた


移動支援と在宅でのシャワー浴の支援



出来ることはやってもらわなきゃ(>_<)




困難なとこはやらせてもらいますヨーンって感じだが、楽したいやろうし全介助を願う雰囲気だった(^^ゞ



どれが出来ることか知ってるんだよ(笑)知らないふりしてもダメだヨーン(笑)




そんなんで楽しかったりする(笑)



今日は少しコンディションが戻って来たから再開しようかと思ったら天気は雨





室内でささっと汗を流そうっかな





またも脱力感かな?もしかして一時的な鬱?



ドクターハウスを見ながら午前中を過ごし午後から仕事




今日は二件あるので通勤は前半クロスバイクav25


金沢駅付近の二口町




仕事終了後にさっと帰宅し車で兼六園下の扇町に行ったが空振りし加賀サイクルで例の件の金額を聞くと



金額が出て来るまでかなり時間がかかった◆出してなかったし店長がレジに急いだのも見えた



ショップを使うものは気長に待ちます




そういやコロチャンと久々に会いました\^o^/僕のふたまわり先輩です(^O^)ガォ〜(>_<)です



F-1ではザウバーが現行の二人で来期もGOと決まりましたp(^^)q