仕事 バイク ジョギング

体重77.05キロ
体脂肪率13パーセント
筋肉量63.55キロ
内臓脂肪レベル5
基礎代謝1932キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.5キロ


少し休むとこんなんになるんやね



動かなきゃ!



今日も昼からの仕事なのでちゃちゃっと9時からバイクして10時からジョギングしてシャワーして11時o(^-^)oコースは最近固定気味だけど短時間でイケるから楽チン楽チン(^O^)
tm43分59

dst23.10

av31.5

mx43.6

1033.2


HR
mx183/85

av158/73

838
バイク
48分16


ジョギング
19分27
171/80

158/73

334

最近筋肉の付く所が変化してるから踏むのが苦手



じゃあクルクルが得意か?っていうとそうでもないが引き脚を使うように意識はしてる



シクロで最近練習してるからかシクロのポジションに慣れてきたが残念な事にそのポジションを実際のシクロクロスのレースでは使えないやろうから鈴鹿前位から修正か?来週末に内灘バンクで倦怠がある県体だっけ?まぁいいや(笑)ちなみに今夜はその総会に呼ばれたが仕事の為総会はキャンセルします




珠洲能登かどっかそこらへんでお祭りがあるらしくGHで行かなきゃならないのでみやもっさんをイジル事が出来ず残念



ジョギングも楽しくなってきたから良いものですが慣れるまでがなんでも食わず嫌い的に抵抗がある。


あぁ〜!!!ジョニーウォーカーブラックラベル飲んでゴロゴロしたい!
ピザポテト食べたいよー

スタートはスコールでやや遅れぎみ。たくさんのお客さんや地元の青年団の方々には頭が下がります。あの雨の中でよくやる決断を出しました


能登島の火祭りは幻想的な終盤でした。
終盤は小雨だったので結果オーライ♪


帰宅は日付が変わり1時10分くらい