仕事 通勤

体重74.55キロ
体脂肪率11.4パーセント
筋肉量62.65キロ
内臓脂肪レベル4.5
基礎代謝1899キロカロリー
体内年齢16歳
コツ量3.4キロ


少し数値が落ちてるからやや心配。仕事終わってからインターバルやらんなんやろなぁ




通勤内灘のスーパーまで40分で到着でav30くらい
後半の金沢港辺りから職場の上司に車で抜かされた為にスニーカーだったがペースアップし汗だく汁だく?ですが、スーパーのベンチで少し休憩してから、仕事開始


サックり免許センター近くのジョイフルで昼御飯
食後に歩いて内灘プールかな?暑いし気を付けなきゃ




仕事終わりにトレーニング一連の流れ



F1はセブがルイスにタイヤを削られジェンソンに優勝されてフェルナンドはラッキー♪って思ってるはず。


ルイスにはドライバーの技量を見せてもらったがウェバーがバックマーカーを抜く時にルイスがバックマーカーとウェバーごと逆サイドから抜いていったのが驚いたけどこれがモータースポーツなんやな


ニックのカーズ問題が今後の見所かな?カーズ火災では普通の消火器で消えないことが見られた。ありゃぁ!



スタートはアウト側がドライでイン側がウェットやったしアウト側走行側が有利になったがセブの先行逃げ切りやと思ったらルイスのプレスが強かったしセブのタイヤに磨耗が早まった


ルイスの相手へのダメージの与え方♪


ロータスルノーニックは大丈夫かな?


各チームのピットインのタイミングやタイヤの使い方や雨雲との相談が結果に出たヨーン



F1戦略の方程式って本が出るらしい。ブリジストンはF1を制した?ブリジストンではありませんね!


F1の歴史上で勝利数が一番多いのはどこだったでしょうか?(笑)ブリジストンだったっけ?(笑)



冷蔵庫にはマルティーニが眠ってる。飲みたいな