自転車 山岳

体重77.90キロ
体脂肪率12.9パーセント
筋肉量64.40キロ
内臓脂肪レベル5.5
基礎代謝1960キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.5キロ



山岳行きます
今年も●鞍




そうそう田中屋近くのブラジル倶楽部が再開しました。



4時起床

5時スイフトにマドン積み込み出発

7時30分頃現地ほおのき平到着
支度してじわっとスカイラインを登る


ほおのき平駐車場をいったん下ってから左折しとりあえず登るんやけども8バーセントの坂\^o^/やっべーテンション上がるがいやぁー


駐車場から別グループの3人がいたんだけども途中で姿が見えなくなりS本さんと『道間違えた?』ってことをいったりしながら登頂


結局道は合ってたし畳平で休憩やお土産を買ったりしながら40分くらい時間を使ってたらさっきの3人が上ってきたが再会してからすぐに霧なんかで視界不良だったりした


森林限界あたりは寒くて凍えそう☆夏ですがヒューヒュー風が強かったです(笑)


下ってから着替えてサクッと車で降りてから昼ご飯済ませウトウトと助手席にてゴロリ!帰宅後にはバイクをクイックシャワーしてブラジル倶楽部でモカマタリ飲んで19時からクレインで腕メインでのクロール1Hし