リカバリー

体重77.70キロ
体脂肪率12.2パーセント
筋肉量64.70キロ
内臓脂肪レベル5
基礎代謝1969キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.5キロ



夜のクレインプールがいい感じに上半身の運動になった


けんたいまで残り二日なんだけど昨日の乗鞍スカイラインでS本さんに言われた事があり直そうと思うが、今やってもいいのか?





実は5月の勝山前にシューズの右のクリートを3ミリつま先に出したのが今になって綺麗なペダリングになって来たので左のクリートもつま先に出そうと思ってる。今出すことか?悩もうっと


通勤行きはバイクメーター36分で到着し自宅から職場までが40分弱というタイムになったが帰りは空腹ぐうぐうのいつもの坂をぐうぐう登りワーゲンに幅寄せされるし、次の信号ではフィットにも閉められるけど怒りません。起こったら大変です。泉野図書館の交差点でスーパーサイヤ人になったら大変ですから!!

ちなみにラウンドワン交差点ではトラックの人が必要以上に自転車の自分を待ってくれてありがとうの挨拶もしてスッキリ爽やかキ〇リッシュ



平書店でハンガリー号を購入してから帰宅しシャワってから炊き込みご飯とそうめん食べてハンガリーで号読み読み


左のクリートを変えよう♪って思いながら多分寝ちゃうな(笑)