日曜日 仕事 通勤とあのときの

体重76.85キロ
体脂肪率12.1パーセント
筋肉量64.05キロ
内臓脂肪レベル5
基礎代謝1947キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.5キロ



仕事で粟ヶ崎までうんぎゃあ〜ですが、来月にでもクラブ行きたいなぁ〜(^^ゞ小松鉄人の日曜日に補欠で休み取るからその日にミヤモッサンが出場するならクラブに行けるなぁ〜(^O^)というプラン



通勤でdst32でav28.7だったけどペダルアルテグラのシューズがランニングシューズ(ミズノ)でこんなもんしょ?妥協はダメだがビンディング使えないから引き足使えないしんなもんか?


仕事終わりにココスでつーさんに乗鞍のお土産渡してからお勉強。炭素は記号化して書かないんやね。


あとはキャニオンロードのやりとりですが9月に入札があるんやてなぁ



帰ってからXO1のタイヤの前後をローテーションしてジャワってから夕飯はちらし寿司でシメサバがのってたから少し嬉しかった




行列相談所をチラミして思ったんやけども、目の見えない女の子がトライアスロンをする。その子が登山をイオタと行くんやってな。イオタやっけ?まぁいいか。ハンディキャップがあるから盛り上がるんか?そんなら耳の聞こえない人がスポーツ用品店で発音がよろしくない状態で誰かとしゃべってたら、健常者はどんな見方するやろ?当然嫌な顔を微妙にしながら変わった顔を隠しながら知らんぷり。ほんな人々もいれば積極的になんや何を探しとるんや?探してやっかぁ?って優しいよおっちゃんもおるんやぞい。人は色んな考えを持った人々がおっから今があるんね。
多分やけど、いきなり人が道端で倒れて痙攣発作起こしたら100人中96人くらいがビックリするかその付近からいなくなるんやないけ?残りの4人くらいは救急の連絡したりなんやったら起動確保とか発作状況の確認やら時間を図ってそうだけど…どんなもんやろね?と照らし合わせたが、考えさせられた時間だった。倒れたらヤバいね。500人に1人やっけ?もう忘れた。多分知らないだけで近所にいるはず。おとなりさんも持ってるかもヨーン

数値が正常でぶっ倒れる人もおればこの前の事件みたいに服薬を怠りトレーラーやったかを運転して事故ったお兄さんも今ではどうなったかね。



そんなんがあると偏見なんかがあるし、嫌になるけど
いつだったかのサイクルスポーツに乗ってた記事で1タイプってチームだったかの記事があったけど、どうなんやろかね?食後に打ってレースとかなんかな?インシュリンは血糖値を下げるので、サックり甘いもの取り調整しバイク練すんやろな?キッツイと思うよ。自分も服薬して眠くなるけどそれなりにガンバってるし。これ見てる人は分かるけども、なんかあったらそんときはそんときです。



来月に血液検査いきます。


パルブロの血中濃度ね。



倒れないように維持する





まぁこんなんがあるからやりがいあんやろね。