月曜日 仕事

体重77.85キロ
体脂肪率13.4パーセント
筋肉量63.95キロ
内臓脂肪レベル5.5
基礎代謝1947キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.5キロ



ヤベー通勤だけやしデブになる


ここ4日ほど朝が弱い起きても動けないのはヤベーな



仕事終わりに夕方から高校時代の親友とドライブで18時30分に松任ガストで9時16分蓮台寺インター出発



22時00分
刈羽



23時40分ちょいに現地到着も、ホワイトな洋館が見つからず探すも、無い!やはり見つからないのかと思っていたら、車が近づき一定の距離で▲け鹿れていることに気がつきめっさ隠れる。


海岸で若者グループに聞いたらもっと近くを探すといいと言われた。←なんだこのRPGみたいな流れは?(笑)そっからサックりトンネルを見つけトンネルをくぐるとありました。


明かりを灯すと何か人影がありこちらに手を降ってました。


とりあえず一旦ビビったので逃げました。