火曜日 仕事 その他

体重75.90キロ
体脂肪率12.9パーセント
筋肉量62.70キロ
内臓脂肪レベル5
基礎代謝1903キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.4キロ


しかしなぜかもう一度見に行ってみると別の人影が「わぁ〜!」と大声で奇声を発するから不振だった。とりあえず「あんちゃんらのたまり場か?」と訪ねると無言で石が飛んで来た。



しらけちゃったので、車に戻ると4人の女性がやってくる。もちろん人間だったが、ライトレスでやってきたため、話をするとやはりたまり場か?


たまり場か?と訪ねるとどこですかそれ?分かりませんと言いこれから私たちも肝だめしなんです。と言ってライトレスの足元はヒールだったし服装もスカートさんやったりで明らかにちゃいまっせ?(笑)


ホワイトな洋館を後にしてブラックな建物へ向かうも目と鼻の先に見えるもたどり着けず。

弥彦村から
4時20分頃に帰路へ

6時40分美川インターで6時58分に自分は帰宅友達のマークンXならではのサクッとした走行だった。

仮眠


ジョグ
24分53

mx179/83パーセント

av143/67パーセント

消費カロリー368


ベストラップ

179/83

171/80
1分32