(水) 仕事

体重75.35キロ
体脂肪率12.1パーセント
筋肉量62.85キロ
内臓脂肪レベル4.5
基礎代謝1906キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.4キロ


昨日の夜はずぶ濡れになったけどなんともなかったのがビックリ





(火曜)
10分

6.01

34.2

56.5

14051


HR
184/86

160/74

188




(今日)
負荷4
53-15T固定

30分
dst17.75

av35.3キロ

mx71.3

odo14069


HR
mx196/91

av159/74

523






仕事後に

ジョグ30分ほど


32分
mx165/77

av143/67

472






そういえばなんだけど去年も一昨年もあまりチーム員の人たちとレースで一緒にならないしなっても別行動になったりするしホントのチーム力のあるレースっぽいことしたことないけどそれはそれで後からなんかあるんやろかなぁ



つーさんの脚の指が治るか治らないかで変わる鈴鹿マスド60なんやけど期待してる。




自分は練習時間が減ったから期待できないし、前にいなかったらレースしてても意味無いしガンガン前に行くヨーンと気合いを入れて今年最後のロードレースになるかも。次はなんやろ?


輪島?それともキゴヤマ?


9月は予定なしなのですがコマテツだけチーム白山のブルペンにいます。みやもっさんが完治するのか?代理出走になるのか俺?