(火) お外

体重75.25キロ
体脂肪率13.5パーセント
筋肉量61.70キロ
内臓脂肪レベル5
基礎代謝1871キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.4キロ





2時間34分1

dst65.88

av25.6

mx65.7

odo2618.5


HR
mx187/87

av139/65

消費2139キロカロリー

2時間38分

ゾーン4は13分


中之峠73分17


坂尻1キロ
1本目4分42

2本目4分31

3本目4分36


中之峠後の坂尻はやっぱり遅い☆落ちずに行くにはどうやれば?










あたりまえ こんなすばらしいことをみんなはなぜよろこばないのでしょう
あたりまえであることをお父さんがいる お母さんがいる 手が二本あって足が二本ある 行きたいところへ自分で歩いてゆける
手をのばせばなんでもとれる

音がきこえて声がでるこんなしあわせあるのでしょうか

しかしだれもそれをよろこばないあたりまえだと笑ってすます食事がたべられる。夜になるとちゃんと眠れそして又朝がくる。空気を胸いっぱいにすえる。笑える泣けるさけぶこともできる走りまわれる
みんなあたりまえのことこんなすばらしいことをみんな決してよろこばないそのありがたさを知っているのはそれを失くした人たちだけなぜでしょうあたりまえ


悪性腫瘍大腿部切断
医師井村和清の詩

自分に置き換えたらものすごく思い出すことばかりだ