(水) おでかけ

体重75.85キロ
体脂肪率14.5パーセント
筋肉量61.50キロ
内臓脂肪レベル5.5
基礎代謝1866キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.3キロ




水曜日の23時34分自宅出発忘れ物がないか気になるけどとりあえず毎年なんかこの時間にこんなんやし美川近くのローソンまで兄貴が運転してくれるんやとー(笑)そっからは俺か☆


木曜0時54分南条到着ゆったりとトラックの80に合わせたり100キープしてみたり少し眠くなった




1時58分神田で休憩☆もうちょいで北陸道から名神になるんやったかな!
神田を2時30分に出発

名神突入

多賀に2時45到着
トイレ休憩してから兄貴とバトンタッチ3時5分出発土山には4時ちょいまえの3時56分に到着

6時まで仮眠

のはずも5時30分に起きてしまう。まぁそんなもんね(笑)

5時50分に土山SA内でいなり寿司と豚汁を食べる

6時21分土山を後にしてウィッシュ鈴鹿エディションのうしろでゴロゴロ兄貴は運転

7時ちょいにサーキット駐車場に着く。ここは木曜だけの駐車場

木曜なのに400人くらいは列をつくってた。木曜だし気安く思っていた

7時30分にゲートオープンしとりあえずGPエントランスにて、ピットウォークのチケをもらう。サラちゃんと合流しピットウォークのほぼ90パーセントをRBRで過ごした(笑)


フェラーリマクラーレンザウバーでトロとかね!サラちゃんが度々消えたり現れたりしてた(笑)それからカシオのQ席にRBRフラッグを設置しに行ったり昼ご飯がインドカレー無いことに悲しんだり伊勢うどんきつねを食べてサラちゃんは色ご飯就きのうどん美味しそうに食べてたね


木曜はセッションがない為にドライバーが遊園地を出歩く時があります。今年はまだ出会ってません



まぁナレインとか偽のセブがいたりセレモニーの時のおっちゃんがいました。


夜は極楽湯とひなたでディナー。
亀山道の駅で車中泊





金曜日の5時に起床してすき家で朝を済ませて、旧アタリヤサーキットでこれから三日間をお世話になる。そっからはやることやってから、サーキットに入りたかったがメインゲートにはめちゃんこ並んでるし、無りだと判断して調整しその後サーキット入りしてからは、サラちゃんと合流するまでは入待ちしフェルナンドがマセラティでマイケルがトヨタだった。クルーはどこのクルーも大体がハイエースだった。合流してからはヘアピンに向かってFP1を見る。
FP2は逆バンクとS字でコーナー旋回の凄さを堪能した。F1のレベルで鈴鹿の1コーナーからアップヒルは驚いちゃう。1年ぶりのトップフォーミュラは鳥肌が立っちゃいましたよ☆

V型90度バンクの8気筒18000回転数とか文章で見てもわからないから気になるかたは現地で見てください(笑)惚れます(笑)
スプーン下りのバックストレッチを時速300キロで通過して130Rを全開通過のRBRのRB7は鈴鹿のレイアウトにハマったパッケージでファンも強く応援してるしチームとファンが一体になる雰囲気だ
一昨年のRB5と去年のRB6も速かったんやけど今年はドライバーのコンセントレーションが増してるからなおさら嬉しい



スシローで夕飯で腹一杯。HINATAはオシャレ
スシローは満腹度を重視だね22時20分に就寝