(木) 練習

体重77.90キロ
体脂肪率15.2パーセント
筋肉量62.70キロ
内臓脂肪レベル6
基礎代謝1908キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.4キロ


tm2時間25分01

dst68.51

av28.3

mx62.8

odo15012


HR25分
mx161/83
av128/66
358
ゾーン4、3分

HR1時間58分
mx201/103
av146/75
2116
ゾーン4、22分
ゾーン5、16分



いつもと違う。
S本さんがサンクスに来ないし連絡つかないし、行ってみた。車があった。車があったけどタイヤが付いてなく、ジャッキアップされてたし、通過してうろうろしてるとばれた(笑)とりあえず車庫で3本ローラーを勝手にする。クルマが済んでからバームクーヘンをもらってコーヒーも頂く♪S本さんは優しい。S本さんが、用意して中ノ峠。今日は53‐15Tを固定した。やっぱり微下りは付いていけない。登りはある程度のスピードまではドラフティングでつんだってく感じやな♪

帰宅したらいいともが始まる手前味噌ようは1HもS本さんの家にお邪魔してたってことすね