(月) 重度訪問介護実務 なんやかんや

体重77キロ
体脂肪率14.1パーセント
筋肉量62.75キロ
内臓脂肪レベル5.5
基礎代謝1907キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.4キロ



実は最近リビングの模様替えとかいろいろやってカレンダーが無いんだ…もう月曜?はやいな。昨日は仕事終わってなんか電話があってシクロ貸したりご飯をおごってもらったりしてありがたかったし色々とお話をでけた。Y口兄さん久々にゆっくりお話でけたね♪あんやとぉ〜\(^o^)/


朝から重度訪問介護の実務研修


研修のことは個人情報保護方になんたらかんたらですってか?そんなら仕事のこともノセラレナイカラもう噛み砕いて載せようかな。まぁいいや。


そんなんで仕事してからアザップ寄ってタイヤ交換してもろてから、S本さんのお家に行ってヤング島耕作のマンガを貸してからタイヤ交換の邪魔したりコーヒーもらったりして楽しんできた。そいや最近のミドルランの話も聞けた。やっきねーぞいや。そんなんで忘年会に行かない人もおるそうやしって○○ちゃんね。まぁ当たり前の流れですが、今年のあたまに集まって話をした時の最悪のパターンが今進行していってるんないか?心配だな。身内ごとですが前までそれがあの集まりだったのが今じゃこの集まりになりかけてるって残念だ。遠征してそれを言われるのが一番嫌だね。いっそのこと叩いてもダメなら変えようかな。


shift


今朝がたにF1も終わったし、今年の楽しみは残りのリトルワールドくらいになったし出しきりたいな。




シバタみたいにならんように気を付けながらガンバろう。7年はデカイな!ほんとに自分みたいなもんもおるし自己管理が大切。たまに偏見もってるやついるしこまたもんだ。それでも理解ある人ならリラックスして過ごせるけど、環境作りもあるんやろな!お互いの信頼関係やったり?なんにでも必要な信頼関係か?当たり前だの藤田まこと


自力で止まらないひともいるのがこれの恐いとこで、この前みたけど鼻から点滴して止めるのが見られた。速かった。薬って速いぞ。ちまたでいう速効性…マジで速効だった。たまにやっきねーときやヤル気満々のモリモリモリリンになるときがあるし、反動なんかな?よくよく思えばの話だったりする。
これは長い歳月の一部


ヤッパリ人に迷惑をかけない程度に楽しめたらいいな♪なんか当たり前の文章やぞい

ちなみに助成のじーさんは迷惑をかけなきゃ人間は生きていけないって言ってたな(笑)どっちなんダーーー(`´)Z