(日) リトルワールドサイクルミーティング?

急遽今年の最終戦になりました…リトルワールドクリティカルやなくてクリテリウム!レースってことで愛知県犬山市に土曜の20時くらいに出発し名古屋のスーパー銭湯にて仮眠してます。


ちなみに現在4時くらいですが、5時くらいに出発し6時くらいにリトルワールドが開門らしいです。






リトルワールドサイクルミーティング犬山クリテのクルリンパ


現地の門には6時ちょい前に到着し20分くらいして開門


駐車場で着替えてからバイク組んだりして受付で一応見たら中級はいけないような雰囲気(あまり練習出来てないから)だったためビギナーでバイト君と楽しむことにした。試走してすぐにレースっていうタイトな流れですぐに割り込み乗車して4列目くらいに確保する。


ピストルドッカーンしてからNIPPOさんがパレードラップを刻んでくれて5〜10番手位をキープしてレース開始をしてからはいつものように6番手から確認して観察するとヤッパリイヤンな鋭角コーナーで嫌われる。置いてかれるし先頭の後半くらいで落ち着く。


2ラップに入ると20にんくらいにしぼられてこりゃ楽チンってまぁやることをやったから、こうなったんやけどあまり良くないから載せません。てか下手なんで邪魔にならないように走りたかっただけです。とりあえず7番手くらいでラストラップに入る


ラストラップはNIPPOの二人が歩道に入り解放されるとフリーダムになり、あざーすの展開になると思いきや以外とイヤンな鋭角コーナーでまたしてもオーバーシュート気味に行っちゃって戻るのに力を使う。
最後はフィニッシュラインを間違えかけるのが遅く勘違いが98パーセントくらいで、5位くらいで終了。ありゃ〜チョークだけやと難しいのではと思うも慣れなきゃならないね。参加費が安い面経費削減やね



てか…計測チップが付けないレースって新鮮でした。まるで大規模なツーリング大会みたいです。



19分37

10.43

32

55.5

15271


HR
mx197/101
av17791
477
19分19
ゾーン4、6分
ゾーン5、11分



レース後に喫茶店でアサモアンとみんなでモーニングしてからアサモアンとは別れる。内灘でまた会おうぜ♪絶対に戻ってやる。


高速は北陸道入ってからなんか事故で福井で降りたりしてなんやかんやあってから14時くらいに加賀サイクルでやることやってからお店でゴロゴロしてから気がついたら16時50分でじょぐでエータローに行く。


クラブラン忘年会は楽しく過ごす。みんな今年の楽しかったことやら悲しかったことを話し合い2012年に向けて今からスタートだZ