(水) LSD

体重78.60キロ
体脂肪率15.1パーセント
筋肉量63.30キロ
内臓脂肪レベル6
基礎代謝1923キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.4キロ




tm3時間33分40

dst103.99

av29.2

mx45.3

odo15375


HR3時間50分57秒
mx191/98
av149/76
4269
ゾーン3、1時間50分
ゾーン4、1時間1分
ゾーン5、19分55




LSD中心だったが強風や帰りの雨で少しペースアップをしたんだZ


自宅〜CCZ〜安宅の関〜片山津〜吉崎御坊
吉崎御坊でトイレ休憩してからトンデモのmixi繋がりの3人。年齢を足すと190って言ってた( ̄□ ̄;)!!そっから戻り安宅の関ら辺でフォンドレストに乗ったローディに出会い引くことになり美川の橋から手取川を引いてもらい天狗橋でgood-byeしてから帰宅

久し振りに100キロ乗り込めたんで少しストレス発散した。やはり長くじんわり乗るって楽しい。こんなに良いんだZ
マドンSLRは3時間くらいして硬く感じる。やはり最近乗ってないのが身体がアピールしてた。