(土)

体重77.10キロ
体脂肪率14.4パーセント
筋肉量62.60キロ
内臓脂肪レベル5.5
基礎代謝1899キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.4キロ




朝から晩まで仕事ですか帰りに加賀にコスギックSLRの後輪を持っていく。フリー側をオーバーホールです。ビクビクしながら帰る。こんなときサンタマリアが言いと思う時

マンデリンや神山を飲みたい。たまにケニアも飲みたくなる。



最近はゆったりと出来てない。なんか時間におわれてるような雰囲気でうまくいけばさらに5月からは時間がなくなる。いーかげん【しゃくねつ】を使えるようになるかも?









人はある一定期間ネガティブになると被害妄想に陥るらしい。そんなんであんなこと〜こんなこと〜あったでしょう〜…てな具合でやっちまうらしい。
∴加害者が発生して無意味な被害者が出たりするんやないかな?
∴そんな方々は動物性タンパク質の摂取を減らしてはどいや?試されては?とか思うヨーン。今度23日晴れてたらまた吉崎御坊でもいってこかな。


ようはストレス発散の時間があれば、メドローアを放たなくてもええわけやね。あと【しゃくねつ】とか【バギマ】とかやろね