(月) お外でXO-1

体重76.10キロ
体脂肪率14.4パーセント
筋肉量61.75キロ
内蔵脂肪レベル5.5
基礎代謝1870キロカロリー
体内年齢17歳
コツ量3.4キロ




1時間25分53
dst30.69
av21.4
mx47.9
odo2570.8


HR
mx217/101パーセント
av147/69パーセント
1440

ゾーン3、34分
ゾーン4、13分
ゾーン5、26秒


自宅〜松任イオン〜辰口橋〜河川敷〜天狗橋手前で降りて、坂尻へ


坂尻は9時40分くらいにアクセスするもなかなかなコンディションで[つるつるテカテカ明日も晴れるかな?]って言いながら後輪荷重でシッティングで進むも日陰区間に入るとまぁ〜当たり前ですが、【しゃりしゃりてかてかツルルンパ】だったり【ジャリジャリたまぁ〜にグサッ】なんかがありました。ミラーのとこでフォトしました





見えにくいけどブロックタイヤです。こっからは曲がって大木さんをまたいで進んで200メートルほど進んでまた日陰の区間に入るところでこんな自分も行かない方がいいなと判断しあまり時間もなかったので下る。


下りは当たり前ですがハーフブレーキかけてヒヤヒヤしながら、帰りました。帰りにどん平近くでマッドコンディション区間を使いドロリんしてから帰宅