(月) またまた

体重79.10
BMI値22.3
体脂肪率12.4
筋肉量65.75
コツ量3.6
内臓脂肪レベル5
基礎代謝2000
体内年齢18
体水分率55.3







またまたですけど、ちょっとありました。これはすべてのことに対してですが、今の世の中は何に対してもチョイス出来る世の中です。しかし私たちより年配の世代は、それしかなかった、それに従う世代です。


上の世代は従う環境で、私たちの世代は選べる世代にあります。こんな問題がありお互いにジェネレーションギャップを感じているのではないでしょうか?ある意味嬉しい悲鳴ですが捉え方を変えると大きな問題です。学校問題にしてもそうです。


通う学校を選ぶことは、いいのかな?なにも問題が無いのならそのまんま近所でええんやないけ?どうしても選ばざるおえない環境の子供を抱える大人は悩んだ結果をどう受け止めるか


選べる範囲が広まったのはいいけど、そんでいいんけ?なんか考えちゃうよ。