(木) お外 マドンSLR

体重76.50
BMI値21.5
体脂肪率12
筋肉量63.85
コツ量3.5
内臓脂肪レベル4.5
基礎代謝1935
体内年齢18
体水分率53.9



2時間12分58
dst63.65
av28.7
mx55.8
odo17084


HR
mx209/98パーセント
av172/80パーセント
消費カロリー2738

ゾーン3、37分
ゾーン4、70分
ゾーン5、15



中ノ峠86分23
(一向一揆で休憩いれて)

走行時間2時間19分13

きょうはたんたんとHR75パーセントくらいで上げずに先端もムクロジも一定ペース、中ノ峠くらいから少し上げて鳥越一向一揆で休憩、シモーニさんと遭遇

休憩後はあげあげイェイイェイのラブレボリューションとぅえんちーわん?鳥越大橋手前からすぎもっさんとローテーションしながら最後にもがいて55キロで大橋のコブにさしかかり50キロ切らない程度で上りきれました。すぎもっさんの発射台で久々に出せました。


モガキを1本だけ取り入れる時と4本に分ける時をどう考えるか!


先端頂上、ハニベ、中ノ峠上、鳥越大橋とあるけど、その時のコンディションによって使い分けてもいいかなと思ったりです。今日は鳥越大橋モガキ以外は全て53-18Tで固定してたから、少しは筋肉に意識して乗れたかな?


それから周回を終えてから、ぺーサーを使うときにだけ、15Tにいれた。
そんなんで2ヶ所以外はギアを固定した