(土) あんなこと〜こんなこと〜

体重77.30
BMI値21.8
体脂肪率12
筋肉量64.50
コツ量3.5
内臓脂肪レベル4.5
基礎代謝1957
体内年齢18
体水分率54.6



昨日のこと
アソコに買い物にいったらニータプロフェッショナルサイクリングチームのニータ監督が来店してきました。みっつのヒシガタノつなぎをきて、久々におあいしたのですが、サインをいただくのを忘れてしまい、やっちまいました!それでも少しの間、お話をさせていただいたので嬉しかったです(>_<)
つーかがとシマノ鈴鹿も微妙とか言ってましたが、実は僕もシマノ微妙かもと思ってます。まぁ〜自転車に乗っていれば自ずと結果が出るはず?




ちなみにニータ監督に「最近どうなっとんじゃ?彼女出来たらしいな!!!」とガッチリ言われて先に帰宅した昨日です。


マドンのアソコに石橋のポリッシュをかけてから、キレーキレーしてRBステッカー
ちなみに今朝見つけましたが、どこに張ろうかなと検討中☆


はぁ〜ニータ監督の激励でさらに練習に磨きがかかり、ムクロジ36キープを取り組んでいきたいですね。




今年のフェラーリF2012は視界不足で乗りにくいクルマになってるのかな?キャパが低いのかもしれない。

∴フェリペが速くない、フェルナンドもなんとか優勝できたマレーシアだったかも。ドライビングテクニックで速いセルジオを抑えたのかもしれない。

マレーシアのセクター2の中高速コーナーはメルセデスが苦手なセクションだから次の上海はメルセデスが沈むことを予想

RB8はポディウムに上がれるやろか?上海はマクラーレンが勝つかもと予想