(水) お休みなさい お外

体重78.55
BMI値22.1
体脂肪率12
筋肉量65.55
コツ量3.6
内臓脂肪レベル5
基礎代謝1993
体内年齢18
体水分率55.7




tm9時間8分33
dst250.09
av27.3
mx66.2



2時間1分25
HR
mx176/90
av149/76
1749
ゾーン3、53分
ゾーン4、47分


呼鳥門
往路
4時間32分25
HR
mx181/93
av123/63
2796


復路
4時間26分59
mx163/84
av118/61
2573



3時起床
ゆっくりご飯を食べて、さわやかに4時ちょいに出発。天狗橋まで26分38とそこそこ
中ノ峠は71分でまぁまぁーかな?ロングを控えてるからといいわけなセーブ。一旦帰宅してから6時20分。補給してオヤジに「また行くんか?」と言われて自分は「越前海岸いってくるー」

オヤジは「ふーん」


…「えっ?」


自分は「いってきまーす」


そんなんでつーさんと近所で合流して、つーさんはいい感じにツキイチ!
とりあえず安宅の関で休憩。

次はつーさんの吉崎御坊(笑)


北潟湖でちょっとよりみちしてから、コンビニにたちより補給して越前海岸インして呼鳥門へは、11時チェックイン(笑)


呼鳥門トンネルと隣のアレを見てから、近くのアソコで昼食☆焼き魚定食はサイコーでした。


12時に呼鳥門をチェックアウトしていい感じに、出発したら後ろからクレームが来ました。

ちょっとペースが速いとか。やはり乗れてないつーさんです!ガンガン乗ってたつーさんなら逆の立場だったはず!


まぁ〜そんなんで、吉崎御坊に14時に戻って「老人に2時間も労働させて」と言ってました(笑)労働基準法にひっかかります。まぁもっと速くいけたはず♪

片山津のコンビニと安宅の関で休憩して16時20分くらいにケープタウン到着。カツサンドセット食べました。


その後はシャワーして、アソコで買い物してからはちまるで久々にH岡さんと呑み。H岡さんの笑った顔でチャージされました。仕事の話とかして笑いありちょっとお詫びあり楽しめた。


はちまるを出てから、蒼そうで手羽先とビールしてから帰宅
久々にマルマル好き放題コースだった。