(木) 昨日のロングライドのなんやかんや。

体重77.65
BMI値21.9
体脂肪率11.1
筋肉量65.45
コツ量3.6
内臓脂肪レベル4
基礎代謝1988
体内年齢18
体水分率56.6


昨日は呑んだのに体重が減っている

イイコト イイコト


昨日のロングライドのなんやかんや。
自宅〜松任小学校前〜アピタ〜157〜天狗橋〜先端大学〜ムクロジ〜中海〜中ノ峠〜別宮交差点左折〜鳥越ローソン〜157〜松任アピタ〜自宅。自宅でバナナ食べて海沿いCCZ〜安宅の関〜片山津〜吉崎御坊北潟湖九頭竜川橋〜三国〜越前海岸〜呼鳥門でランチです。


折り返しはすべて一緒な√です☆√って博士の愛した数式を思い出す!また観たいです。

行きの福井のコンビニでは、ますおにぎり
呼鳥門で焼き魚定食
帰りのコンビニではドリンク1.5リットル補給
ケープタウンでは、カツサンド

単独での中ノ峠以外はほとんどイージーだったので補給が少なかったのでは?と考えてる。





朝から通院
通院


3ヶ月くらいに一度だが、通院してるのも自分であってその時に「あぁ〜あのクレーン野郎とこの前の暴走野郎のせいでアンポンタン」と思ったりするのが最近の自分


昨日の疲れが残ったままライフで通院先の、金沢脳神経外科へ行く。途中スープラにアオラレルもなんのその。朝から元気ですねとツブヤキナガラ、道を譲ったらさらに加速していきやがったけど信号で止まる。そんなんがあり、〇〇〇〇やがれといいながら到着。


なんやかんや受付方式が変わったらしく総合受付は初診の方が行くのであって再診の方はそのまま外来受付に行く方式になりました。

外来受付で受付済ませてから血圧を計測してからなんかファイルを貰った!そのファイルは持っていなきゃならないもんらしく、頂いたのではありません。


そっからF1速報モナコ号を読みながら、採血を呼ばれて採血された。待合室にはなんか去年モデルのRBウェア着てるオッチャンが居た(・o・)こっちは財布がRBで持参の本はモナコ号だぜと思いを膨らませながら、スルーしてからお手洗い済ませてから脳波です☆
いつものおねーさん。オッチャンは不在だった。オッチャン元気にしとっかな?なんてこと考えながらチョコチョコと装着完了し検査をスタートしてたらおねーさんが立ち上がってガサガサしだしてちょっとドキドキしたけど、装置の一部が断線してたらしく取り替えがあった。取り替え後はスムーズに済み、リラックスして眠りそうなとこを起こしてもらうといういつものこと(^^)


検査終了であとはF1速報モナコ号を読むだけ!!!


ではなく診察です☆


またまた医科大からの新主治医。


最近では主治医はどうでもいいと思ってきてる。医科大からのローテーション。


多分B型だと思う。そんな匂いがした。なんか臭かった!手っ取り早く済ませたい雰囲気があったけどやることはやる人。って感じかな。


採血検査は異常なし


脳波は、アレがあるけど、いつものこと。


人よりは多めにスパークがある。


だからどうした?
人より多いとだめなんか?多いと危ない怖いって言われるんか?
多分、一般人よりは危険因子はあるやろけど

いきなり脳卒中で倒れる人。

喫煙愛好家の良くないマナー。

むしゃくしゃして誰でも刺したかった人。

これらも怖いね。



ちなみに、成人になって40代で突然倒れていきなり重責になる方もいますんで突然なる病気です。あたしは大丈夫。僕は、俺は関係ない。


ほんなことありませんよ\(^_^)/あなたは別の因子があるかもしんないよ!心配せずに、受け止めて下さい♪何かしらあります。


脳に出るか内臓に出るか、皮膚に出るか、膝肩腰


そんなんで、気持ちはジェットコースターだったりする。いつもそんなもんだから、ムラがある。




赤血球数
474

血色素量
15.2

ヘマトクリット
42.9


バルプロ酸ナトリウム27.5

アピタで買い物してから小幸でニシン盛そばと韃靼ご飯


食後に帰宅。着替えて内灘


免許センターでお話。



担当者不在で代わりのバーチャンと談話。


帰ってから、マドン洗車。ピカピカハゲ丸君にしてからプーリー付近をオイル。



アソコに行って、ドコモの話をしてゆうパック買ってからDHポジション探し。なかなか見つからないけどほんくらいにしとこかな。