(日) ちょっとお外

体重78.35
BMI値22.1
体脂肪率12
筋肉量65.35
コツ量3.6
内臓脂肪レベル4.5
基礎代謝1987
体内年齢18
体水分率55



tm1時間52分33
dst51.85
av27.6
mx66.3
odo20035


HR
mx206/100
av156/76
1,570


ゾーン4、26分
ゾーン5、9分




途中クラブと久々に混ざり



クラブ活動で一部梅ちゃん先生とKONASANとコロちゃんのパックで微妙にローテしてやっぱりツライローテして良い刺激をもらいましたが、早々と上げたコロちゃんのことでKONASANも勢いよくヤバかった。そんなんで前乗りギア駆けでSTレバー引いて梅ちゃん先生マークして緊張した先端頂上を迎えたのが良かった。梅ちゃん先生とKONASANとコロちゃんありがとうございました。



また宜しくお願いします_(._.)_

コロちゃんまたナンレン行けたら行きます。


KONASAN、もっとガンバります。


梅ちゃん先生、またお尻ちみってください(笑)