(土) 会議

体重77.50
BMI値21.8
体脂肪率12
筋肉量64.70
コツ量3.5
内臓脂肪レベル4.5
基礎代謝1960
体内年齢18
体水分率54.5



今日は朝から会議で三小牛町の本部に行ってきた。午後に終わってcs加賀行ってきたら店長からお詫びあったけど本当に忙しかったからかな?なんか忙しくてせかしたなら別の所も視野にいれとこ。



お忙しいのにせかしてなんかのパーツ取れて落車して死んだら洒落にならないし確実なものがいいしやっぱり確実なモノを2つ必要だからはやいとこRA5もオーバーホールなりイクスピリエンス化させてやってきたいなぁ。なんならRA5のペダル速攻で新しい105をシェイクダウンさせよかな。マドンはなんか安全なんかすら疑わしいしどうやいね?依然としてしなりはあるけど、前から比べたらよくしなりますなぁ!しなったらいかんくらいしなりそうやしなんかTレックのヘッドコラムの強度ってどうなんかなぁ?デブなんが一番の原因かもしれないし体重を落とすのが手っ取り早いかな(´;ω;`)?って考えながら甘いもの食べたいなぁ。



重くても強度のあるフレームというかそこそこ軽いカーボンで強度のあるモノってなんやろ?安全第一やしドグマとか安全そうやしフジのフレームもいいかも。オルカもいいかもしれんけどまずは乗り心地を犠牲にしてからやね♪



アルミフレームやったらあんまり考えずに行けるかな。RA5に140ミリのステム付けてるからハンドルだけアナトミックしてってまぁ無いな




フレーム考えるのはまた心の片隅にしまっとこ