(火)

体重78.30
BMI値22
体脂肪率11.9
筋肉量65.45
コツ量3.6
内臓脂肪レベル5
基礎代謝1984
体内年齢18
体水分率55.5




無駄な使い方と投資は違う。それは金も時間も対人関係も。だから考えて選ぶ。仕事がやっと終わるこの22時過ぎ


そんなこと考えながら帰り道原付を追いかける。なんかわけわからんこといいながらよーわからんことぬかすからまぁ〜久々にビギーってなってからブフォー(>_<)ってなってしまってからブルブルルーンってなったけど良い感じやがいね?(ヾ(´・ω・`)筋を通さなきゃブルブルルーンってなるよ?



クロスバイク7.3FXにはまだまだガンバってもらわんなんな!木曜日は休みやし午後からイクスピリピリで練習しよ♪そろそろイクスピリピリにPt付けよう