(土)

体重81.90
BMI値23
体脂肪率13.4
筋肉量67.25
コツ量3.6
内臓脂肪レベル6.5
基礎代謝2045
体内年齢18
体水分率54.4


会議です



会議より減量が大事です。そろそろ八ヶ岳に調整します


ガッツリ調整します。調整しますとうぶんのあいだは指加えてます


帰宅してそっこうでタイヤ交換。リヤのコスミックSLRにチャレンジのセミスリック履かせて桂川はフロントC24のリヤにはコスミックでタイヤはフロントリヤ共にチャレンジのセミスリックでダートに向けた。もしもやばい(;゜0゜)マッドがあるならリヤにはC24を持っていけば良いだけの話


今回はどうしても出しきりたい。そんな思いでショップにはコスミックのテンションをみてもらった。これで桂川はバッチリ。平田はどーしよ。悩むね。



朝から晩まで会議ばっかやし、いやになるね。今日は良い天気やったし200くらいいけたやろな。