(日) クラブラン?

日曜日は午前中にサクッとクラブランをやりたかったけどちょい寝坊で天狗橋直行の、スーサンと出逢いスーサンと二人で中ノ峠をまわる。先端、ユーセンジ、中ノ峠、鳥越大橋のダッシュではイーカンジに刺激を入れることが出来ました。とりあえず鳥越大橋を最後にさされたんで橋をわたってヘロヘロになってセブンイレブンレッドブルチャージしてちょい談話。スーサン速いなぁ。橋の前のストレートで53ンギャでついてくるんやし今度はジワジワあれっ?というような加速はしてやらんぞぅ♪次は実践的にンギャをやってからどんなresponseがあるか楽しみ!NORISANは速いからちょっとつんだってくだけで辛いしまぁこれからこっちのベースが上がるんで次はそこそこいけるかな

店で修理した前輪に交換して帰宅。


めいっこ来てたんやけど、バイクジャージのアイウェア姿に唖然( ; ゜Д゜)として兄貴は普通で兄貴の嫁さんも((((;゜Д゜)))ってなってた(笑)おとんもおかんもおかえりー(^^)やったけどめいっこは((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))???????????????アイウェア取ったら\(^-^)/ってなってよってきた\(^-^)/まぁそんなもんす。パンとバナナ食べてたら梨を食べてためいっこの手がどんどん近寄ってきて接触!梨の匂いとかバームクーヘンを食べた手で私の身体をさわらないでぇ〜ダメよダメダメ!ダメダメ!今はやってるらしいね?

仕事してからジョルジオーネを見に行ったらハンドル違ってたからまだダメよダメダメ!まだまだかかりそうっす。ただ…確実な機材として使いたい。