(月) けいはんなロードレース

体重84.20
BMI値23.7
体脂肪率14.6
筋肉量68.25
コツ量3.7
内臓脂肪レベル7.5
基礎代謝2082
体内年齢18
体水分率53.4


とりあえずのぶさんとドライブ

U-spiritsウエパー杯2014けいはんなサイクルレースに参戦してきました。今回はこの前出たC4に出てきました。本来ならC2に出るべきですがタイトなスケジュールになることやらなんやかんやでゆったりと時間を使える、C4ということに。去年は中止!一昨年は関西大学の子たちとローテーションして脚を使いきったし4年前は20位くらぃでした。まぁ集団に居座るか、攻撃するかという二者択一ですがなんか、今日のコンディションといえばうまく睡眠を取れなくて積み荷してからノブチャンの運転に託してゆったりと過ごすまれなプラン。自転車の話や人生相談や未来予想図なんかも話を出来てやっぱりノブチャン、頼りになります。まぁ杉本選手にはかなわないけどさ(笑)そんなんでけいはんなプラザには7時10分に到着。けいはんな日時計前に受付をしてなんか前よりアウェイな感じがあったけどやはりユーロさんやまんまさんがいた。学校ではセタや関西大学立命館大学もいたね…僕は今日バイクコントロールをしてうまいこと集団にいればい
いと思うだけでした。
ただ…今回は軽く試走をして駐車場には前のパートナーがいた。これは人生がっつり波あり谷あり、僕のけいはんなは終わった。メンタル弱いんす。けどなんか友達感覚で前みたいに話すこともできた。前みたいに…でも今は違うんだ!今は違うんだよ(ヾ(´・ω・`)それに今は新しい大切な人が僕に入る!そんな大切な人を思いながら、招集前にサインシートがC1しかない。そうなったんかと唖然( ; ゜Д゜)まぁいいやと、切り替えてからノブチャンも前のパートナーも目に入らないくらいコンセントレーション!ユーロさんとスタートラインまで並んで行く。そっからコールまで4分。ここも、久しぶりに全部見えたよ。なんか今日は怖い。怖いしなんか嫌だな。とりあえずけいはんなサイクルレースはドンパチしてからローリングスタートで1コーナーと2コーナーを処理してバックストレートを登る。けいはんなのコブ手前から先導バイクの速度が上がり、フラッグが振られてスタート。とりあえず5番手キープ。番手をキープしながら登ってから下る
。下る時は3番手になってから1コーナーのターンインでは2番手。うーん( ̄〜 ̄;)世の中うまくいかない?辛いときは長いけど特別な時はほんの一瞬!だからその為にパックで落ち着く。コブにアプローチをかけると小さな中学生か高校生の子供が右から当てながらまくってく。ちょっと申し訳ないですが、ライト点滅してブラック小杉召喚されたのですみませんけど後からゆっくり考えるまっし!!!数年後の肥やしにしてください。そっからとりあえずは番手を回復させることが最優先で気がついたらもう3ラップに入ってて、またまた上ってく。コブは大変やったけどまたまた下りで先頭集団にただいまーと帰っていき、ファイナルラップ通過する頃にもうみんな楽しかったね。明日は仕事ガンバろ!!そうだよ明日から仕事わするんだぁ(>_<)とか言ってたな。歩道も使ったけいはんな楽しかったねけいはんなファイナルラップの最終コーナーへのアプローチは5人。その時ぼくははるか後方の20番手で推移して5番手から6番手までは10メートルちょい離れていてとりあ
えずコーナーワークは最短距離で、処理してからあとは下りなんで申し訳ないですがアウタートップで何人抜いただろうか?ゴールスプリント開始で前方の5人にも申し訳なかったし、「ごめんね!もらうわぁ」とお詫びしてからのまくっての1着。2着子にはコンマ3秒差でなんとか2車身差くらい離してゴールで、思わずガッツポーズしてしまった。すんません。ちょっとゴールスプリントしてたんに全く違うラインから行ってたからあのこらには申し訳なかったけどこれもレースということで勘弁してくださいm(__)m