(火) おやすみぃ 筋トレ

体重88.25
BMI値24.8
体脂肪率16.2
筋肉量70.15
コツ量3.8
内臓脂肪レベル9
基礎代謝2150
体内年齢18
体水分率52.1



朝はWOWOWで映画を見て、昼過ぎからコーヒーを飲んでマドンの洗車して、オペラで固定ローラーゆるりとして夕方は加賀サイクルさんに行ってDVDを返却して新しいの借りた。


20時前から10時前まで鶴来の体育館の2階でなんか機械的なもんを使ったりしての筋トレ。改めで自分の弱さを実感。


お腹や腕、背筋とかの筋肉をうまく使えるようにならんと、カーボンバイク持っていてもただの持ち腐れ。


身体を作って速くなったらF8を買える権利はあるかなぁ。


マドンはもう5年経過してるし、そろそろあと、2年くらいしたら新しいカーボンフレーム欲しいなぁ。