火曜日は朝から仕事

体重74.75
体脂肪率11.3%
筋肉量62.90

昨日の外食でまかない丼がうまかった辻屋商店美味かった\^o^/エリー!今度はじゅうべぇいこうぜ

仕事終了で帰宅し夕飯はちらし寿司にカボチャコロッケにキムチになんやかんやで牛乳も飲んだんだ(^O^)夕飯後半からは先週のF1グランプリニュースを見てセブの残念な気持ちがまた浮かぶ。リズはタンクが小さいようで燃料が足りずとの報道も(:_;)今年はどうなるRBR?河合ちゃんはスパークプラグの事をちゃんと言ってたけどどうなるんや?F1は燃費走行していいんか?そもそも車も自転車も速くするためにカタチが変わってきたんやん(?_?)自転車はドロップになんやし自動車はハンドル後ろにクラッチやシフトあるしそんなんおかしいやん?一体どーなんやエクレストンのアホー(>_<)