水曜日の朝は毎回ダラダラ

体重74.05
体脂肪率11.8パーセント
筋肉量61.90

昨日は脚を休めたせいで筋肉量が減ったんだがなぜか脚の疲労君はでしゃばって停滞してる(ノ゚O゚)ノいやだねー。しなしなぁ〜と外に出たいけど昼から仕事だし室内ローラーでチューチュー活動か?10時30分チューチュー活動開始ギアは39Tの19Tで90回転固定ローラーで24?とサイクリングかな(笑)最後はどうせアウタートップで筋トレするんやろーし(笑)
固定ローラーチューチュー活動
1時間だけチューチュー走行距離が30.27キロ(>_<)アベレージ30.2のMAX66.1で積算が5146.9になり最初の30分はアベレージが40キロだったのにダイアルを重くしたせいでもがく羽目になりステムやらトップチューブが汗の盛り沢山フェアにf^_^;右京さんが復帰するようでよかった(^O^)ウッシッシー(>_<)ちなみに心拍数はというとMAX179(90パーセント)アベレージ129(65パーセント)で707キロカロリー消費

休憩になってラッキー(^O^)F1でセブがバーレーンでの問題は解決したと言ってるがまだまだ心配だ。アロンソが4強の戦いになると予想してフェラーリマクラーレンメルセデスレッドブルと言ってるが1番問題が少ないのがマクラーレンやないけ?フェラーリは冷却に問題があるしレッドブルはスパークプラグなんか燃料タンクなんかのトラブルでメルセデスはミハエルの年齢とニコのレースペースが微妙だしシーズンがどうなるやろ