世間一般には給料日

体重74.65キロ
体脂肪率11.8パーセント
筋肉量62.45


昨日のチューチュー活動での最後のインターバルがやっぱりキテマスよ(ブヒ)今日は昼前から仕事でローラーはせず軽くストレッチマンをやりますよ。

やったぜ右京さんの復帰
http://f1-i.neic.jp/fr/oshirase/100323com2.html?uid=NULLGWDOCOMO


仕事が本格的に時間変更で金曜からは朝になる。子供の時間だよねぇ〜。学校が休みになれば仕事時間が増えるんさ(^O^)かかってこい(笑)木曜の講座は水泳でCCZプールに行ってきた。息継ぎの練習も大事だ!!19時30分に仕事終了で給料の大半をCSかがにやってきた。ホイールはまだ届かないらしいが鈴鹿までには使いこなしてやる(笑)マドンに履かせたらカチカチのカチカチンになるんやろーね(^-^;全くいやらしいわン(笑)金曜からF1サーカスはオーストラリアでハーモニーを奏でるわけだが2008年チャンピオンのルイス・ハミルトンがオーストラリア人のマークウェバーに対して今の時期に辞めてもビックリはしないだろうと。なんだこの発言は?確かにどん底にいたウェバーは今やトップチームにいるのは確かだがまだまだレースしてほしいよ\^o^/