メルボルンはF1サーカス

体重74.65
体脂肪率11.8パーセント
筋肉量62.40


筋肉が停滞気味でどうもパワーが上がらない。停滞というのは不適切だね。ヘタレだしいっか(笑)今日は仕事をサクサクこなして苦手な上司をささっと行かせた。18時50分に帰宅してDVDの整理をすることにo(^-^)o早めにいらないやつは消しとかなきゃF1はすぐにヨーロッパにいっちゃうしね(笑)今週末のオーストラリアはメルボルンアルバートパークサーキットで僕はセクター2からセクター3が気にいってる(^O^)セクター3付近は去年ハミルトンがKERSでオーバーテイクショーを披露してくれた場所。どうやらバーレーンで通過したマクラーレンのFダクトを他のチームも真似して進む方向だザウバーとフォースインディアがイクようです。フェラーリは検討中でRBRはまだそこは触らないらしい
そういえば通勤はアンカーRA5でフロント39Tリア19Tで往復3キロは毎日のことだし書かなくてもいっか(笑)飲みたい(>_<)