誕生日

3月27日はデビッド・クルサードの誕生日です(^O^)かなりマニアックですがF1で活躍しましたよ!みなさん知らないかもね!通算13勝でモナコを2勝してます(>_<)レースデビューは94年のセナの次のレースからでしたね。それはウィリアムズで翌年95年のポルトガルで優勝してましたよ^_^セナが生きていたらどうなってたかな…また変わったF1があったんでしょうね(涙)クルサードは日本ではデビクルの愛称で知られていたんですよ。ウィリアムズデビュー後はマクラーレンで時間を費やし最後はレッドブルでヘルメットを置きましたね。今後はどうなるかな?レッドブル=RBRと略してますねレッドブルの前身がジャガーでしたね。ジャガーの前身がスチュワートだったかな?


体重73.75
体脂肪率12.6パーセント
筋肉量61.15

朝の8時30分から仕事で休憩無しの夕方までかな。ミスったらゴメン(笑)
2008年F1ワールドチャンピオンのルイス・ハミルトンが行動でバーンアウトをして地元警察に検挙されたようですね。
アルバートパークの予選はセブがポールでフロントローには地元ウェバーが着き3番グリッドにはフェルナンドが届きましたね。通勤は寄り道含めて5キロですよん。帰宅したら野球が開幕してるから親父にテレビを取られてスカパー見れず(>_<)追加でルイスハミルトンはどうやらバーンアウトでなくドーナツターンをしてたらしいですね。去年か一昨年のイギリスGPシルバーストンレース後のラップでもやっちまったしアクション好きやねー(^O^)罰金はいくらかなf^_^;