まぁ色々とあるよねf^_^;

体重72.95
体脂肪率12パーセント
筋肉量60.90
今日は松任駅横から松任ジャスコ〜動物園〜先端逆坂10.56%〜天狗端〜鶴来警察署〜薬局裏の坂〜3?`位で木が道を塞いでたしUターン。坂尻から再度上る(笑)分岐には通行止めの看板。ささっと奥に行ってみたら小屋で車が止まってた。なんだか通過しにくかったから下りてCS加賀に行き少し休憩し帰宅。タイムは2時間37分36秒で距離は56キロで平均時速が21.3キロとぱっと見サイクリングですね。MXは54.4キロと動物園〜ムクロジに下るとこで出したスピード。ボーッとしてたら出た(笑)積算距離が5202.9キロホントは100キロくらい走りたかったけど今日みたいな天気だったししょうがないね。心拍数はマックス191(96パーセント)の平均140(70パーセント)で消費カロリーは2264キロカロリー(。。;)少ないですね
帰宅してシャワー後にオパールおやっさんと昼ご飯を松任アピタ向かいのサイゼリアで済ます。鶏肉のチーズが乗ってる肉料理にミネストローネスープと白ご飯で少し摂取カロリーが少なかったかな?食後におやっさんシャマルに何を付けるかで話をしながら結局は12‐27Tにすることに(:_;)コンパクトなんやし11‐23Tでもいーんにね?それでもクラブでウシクビ峠やイクモや五百峠なんか行った時を考えたら27Tや24Tは必要と言ってたしいっかぁ(笑)それでカプチーノを飲んでたらメニューのデザートを見てチョコケーキを一緒に食べて共犯になりました(笑)リンゴキャラメルの方がカロリーが高いんだけどキャラメルの分なのかな?そんな話もしながら美味しくいただきました。それでも摂取カロリーは1000キロカロリーくらいだったo(><)o僕のニューホイールのSLRには、どのギアを選ぼうかな?と思いながら再度おやっさんアクセラでCS加賀へ行きバイトのT君へ卒業兼就職祝いの色紙を書くことに(゜▽゜)しっかしおやっさんシャマルはカッコイイね2ウェイフィットとチューブレス対応でレーシーな一面もあり使い勝手がいいやろね。僕はとりあえず今のデラホイールC24で勝山と栂池には行けるやろーけど内灘鈴鹿にはSLRを持っていきたいね秊シャマルオパールになりESホイールがウィリエールに行きシャマルに付けるタイヤを探してたらヤンモリさん登場で店内騒然(ウソ)しっかしウィリエールにES付けてウィリエールにあったアクシウムを格安で買ったらいい買い物になるやろなー。楽しみ(^O^)それから自転車のことは置いといてF1は?というとセブがポールショットを決めるかというと思ってたらブレーキのトラブルでリタイアに((涙))詳細は明日か明後日に(:_;)