あっ!なるほどね(+_+)

体重71.85
体脂肪率10.8パーセント
筋肉量60.80
最近なぜか筋肉量が減ってきてるしなんやろーと思ったら腕の筋肉量が減ってることに気が付いた(×_×)もしやアンカー通勤のせいかな?今日から7.3FXで通勤をまた再開しようかな
F1でセブがブレーキと言ってた件はどうやらナットだったかもしれないですね。リズの初優勝はいつになるんやろー?問題が無ければ間違いなく最速なんでしょうね。それからデビッド・クルサードといえばDTMに参戦をするとかの噂。なんでもノルベルト・ハウグとお話をするとかf^_^;シュナイダーとかアレジにフレンツェンもいますしハッキネンもいましたね。楽しみが増えそうです(^O^)そういえば筋肉痛があまりこないf^_^;運動直後にBCAA飲んだからかな?