あっ!なるほどね(+_+)パート2

体重74.65
体脂肪率12.1パーセント
筋肉量62.25
昨日のクロスバイク通勤で今朝は割と重い体重が戻ってきた。今日も通勤にはFX7.3に頼るといいのかな。通勤では重い方が楽しめるね。仕事を18時に終わらせ帰宅するにはまだ早い?と思いジョイモールの通りのブラジル倶楽部にコーヒーを飲みに行く事に(^O^)今日はどんな豆にしよーかな
インドとコロンビアを飲みました(^O^)また飲みに行くぜ!沢山飲んだ。ブラジル倶楽部後には平書店でサイスポ4月号を買って帰宅して夕飯を済ませてから読んでたら脚やらのこと記事になってるね(笑)ハムストリングスやんやんヾヾヒルクライム情報もあり今年は複数出てみようかな(^O^)