今日も朝から仕事

体重72.80
体脂肪率10.9パーセント
筋肉量61.50
昨日の夕方から日付が変わるまで暴走したかのように酒を飲みお世話をかけました。みなさんすみません。
昼休憩で自宅昼食は最近馴染んできたが、やはり二日酔いというより鼻風邪だったようで喉も痛く夜ローラーはせずクロスバイクのグリスアップをした。フロントディレーラーとリアディレーラーとリアブレーキの3ワイヤーをグリス塗り替え新年度を楽しもう(^O^)それからフロントブレーキは出来ず今度、CS加賀でやってもらおーかな(笑)さすがにフロントブレーキはアウターケーブルが動かせずブレーキワイヤーの閉めてるとこを緩めたりしたら調整する時間がかなりかかるはずだし?僕が段取り悪いからかな(笑)とりあえず乗りやすいですよー。リアの泥よけをロード用に取り替えたんでかっくいーよo(^-^)o