朝はゆったり

体重73.55
体脂肪率11.7パーセント
筋肉量61.60
朝から鼻がすうすうしてあれ?風邪を治した?と勘違いで起きて身体を動かしてみたら喉の痛みも鼻の通りも至って正常ではなく鼻風邪ってのが続いてる。お腹の調子もあまりよくなく近くの内科に行こうかなぁ…って水曜は休みだったはず…クシャミが酷い。
奇跡叶わず木村拓也さんご冥福を祈ります


仕事を終えてCS加賀に行くと見ない二人組にクラブランのことやらを聞かれてミドルクラブランも少し話をした。そして本題はロード用泥よけを注文し、満足してたら程よい段ボールがあり中身はホイールだった!しかしハズレでアクシウムでした。ゴールデンウイーク前にはSLRが届くといいな。夜の計測は
体重74.25
体脂肪率12.2パーセント
筋肉量61.80
結構休んだからそろそろ再開しようかね(笑)