朝はすばやくケープタウン

dmc_slr2010-04-08

体重73.35
体脂肪率11.6%
筋肉量61.50
素早く朝食を済ませて7.3FXクロスバイクケープタウンへ行く。ケープタウンで待ち合わせしていたおやっさんの今日のバイクはウィリエールでやる気ナッシングでとりあえず出発し天翔閣を通り踏み切りを越えて松任ジャスコの通りをまっすぐと行き辰口のゲオ手前で左折して桜の道を鶴来方面に上りどこまであるかを確かめるゆったりサイクリング。天狗端手前のとこで桜は終了でもうちょいいったとこにトンネルがあったよ。そっからぐるりと戻って帰りは微下りで楽チン。そもそも昔ここは鶴来の白山さん道の駅が遊園地やったらしいよん(>_<)そっから鉄道があり寺井に流れてたようで寺井にいって終点は手取フィッシュランドの通りを少し寺井中心部へいったとこでした。フィッシュランドからは8号に行き向かい風が強く20キロ位でキレないようにペダリング松任総合運動公園に着きさくら祭がまだなのかな?というような感じ。そっから帰宅して今日のサイクリングは終了。クロスバイクの内圧を6気圧にしたから4.5気圧に戻しとかなきゃ後から身体に負担がかかります(笑)本日の心拍数はMAX182の91パーセントで平均が105の53パーセントで2時間48分で消費カロリーが1096キロカロリーでホントにゆったりだった