やっぱりね

体重74.60
体脂肪率11.3パーセント
筋肉量62.75
やっぱり昨日のローラーでの活動は数値に出てくる(笑)
15時に仕事を切り上げマドンで松任ジャスコを53‐16Tで越えて牛舎で左折しクレイン方面へ行き35キロくらいでゆっくりと向かい風を楽しむ。坂尻へアクセス39‐25Tで坂尻からは低速でゆっくりシッティング。倉ヶ岳分岐で通行止19分50秒。そっから引き返して2回目のトライはスタートから39‐21Tで上がれた。終盤は17Tを少し入れれたがタイムは20分5秒だったがタイムアタックなんてまだまだ先の話だね(笑)
走行時間は1時間52分51秒で走行距離が41.45キロで平均時速が22キロの最高速は56.6キロでジャスコからクレインまでの間に少しガンバリ出せましたf^_^;これでマドンの積算距離が5259.9キロになりました。アンカーの1/3の距離だなぁ〜。シャワーして洗濯機をポチっとして夕飯。最近はまってるのがキムチ。白ごはんにキムチにお刺身を少しと豚肉と鳥肉を茹でたヘルシータンパク質(笑)炭水化物バンザイ(^O^)それにしてもいつになったら坂尻からラジコン場に行けるんやろーかね?