おっはーでまよちゅっちゅ

体重73.90
体脂肪率10.9パーセント
筋肉量62.45

朝から体脂肪率が11パーセントを切ってると気持ちがいいもんでマヨネーズを摂取したいが筋肉量上げる為にタンパク質摂取だぜ。勝山まで残り1ヶ月でそろそろ上げていくよん。


仕事を終えて帰宅は19時ジャスト。素早く着替えて固定ローラー。マドン6.9にまたがり53‐12Tをケイデンス60前後で時速35キロほどをたしなむ(>_<)ダイヤルは1番軽いレベルにしといたからいいんない(笑)
ケイデンス70に上げて心拍数は117に上がる。最初にローラー始めた時は80だったしそんなもんやないか(^O^)10分経過でケイデンスは90まで上げて51キロとかだよん。心拍数は147にまで上がるんやわー。いいねぇ(^O^)汗をかくっていいねー\^o^/5分後アップ終了でダイヤルを2に上げてからギアはそのままケイデンスが40弱でのっしのっし踏み回す感じだね。久々だったのでダイヤルを1番重くしてガンバってみたらケイデンスが112まで回り意外だった。結構たるんでるはずだったのにね(笑)勝山まで残り37日と少しやる気を出そうと思いつつダイヤルを1番軽いのに戻してからケイデンス69で一定ペースに回す。ローラー時間26分52秒
ローラー距離15.55
平均時速34.7
トップスピード65.2
積算距離5218.5