多分お腹はぐうぐうと食いもんはよよこせーと胃酸なんかが動いてるは

dmc_slr2010-04-18

体重74.05
体脂肪率12パーセント(腹部14.3)筋肉量61.80(腹部31.60)


朝は4時に起きて4時50分マドンで出発松任ほか弁斜め迎えのローソンでようかん購入し目指すはNEC向こうのサンクスで杉Mさんとの待ち合わせ。合流してからとりあえず先端大学目指しえっさらこっさら。天狗端手前で誰かがいるが向かい風だし後の事を考え追わない事に。後にCS加賀バイトのタッキーだと知る。そっからえっさらが続き下ってムクロジ過ぎてからは40キロ程で軽く流す。中海はスルーし中之峠過ぎの一向一揆の道の駅でトイレ休憩し別宮の交差点を左折し流しモードで38位で巡行。鳥越大橋交差点を左折し天狗端まで戻ってきてもうちょいでクラブランに合流かと思いきや!天狗端交差点越えた辺りでパーン!なんかを踏んじゃってリム内パンクやしリアのチューブ交換でーす。そんで最初にチューブ交換しミニポンプでエアをシュコシュコ入れてたら疲れて杉Mさんに交代してもらいやってもらってたらバシュン!はぃ?気圧を高くし過ぎたんけ?と思い見たらバルブが折れたぁ。やになっちゃうし杉Mさんのチューブをもらってそっからエアを入れ直してたらN谷さんが鶴来方向に下って行くのに出会い、すかさず挨拶をしてやることやり終えクラブランの時間に間に合うかはわからんが全快で行こうとしたら杉Mさんが少しだがついてこないし少し待ちいったんはお店に行き僕と杉Mさんはチューブを購入しすかさずクラブランを追い掛け東芝坂を上り下ってからはクラブランメンバーがパンクかなんかの作業をしてて合流し、Oー野さんやったけな。なんとなく昔の自分に似てるし体重落とせ。ムクロジトンネル出口からはBSさんが前に出たので回すんやと思い前に出て、[交代しますよ]って言ったらなんか違ってたみたいだし杉Mさんと二人でとりあえず前に行きコロチャンが途中までついてきてたが垂れてたね(笑)そっから中海で休憩しコナさんにご挨拶しお隣りにいたTかはしさんにもご挨拶したら笑いながらだれやっけ?ってそんなこと言わんといてやー(>_<)まぁ別にいいけどね。とりあえず中海で補給してなんかよーわからんけどツールド加賀の下見に行くようで金野やったかの丁字路を右折してなんかいつの間にかゆのくにの森辺りからゆったりとLSDで行ってたしおもしろーなかったな。自衛隊の基地を手前でなんかペースが上がり先頭グループはOー野さんが切れてるのを知ってるのかを気になった為踏み踏みで先頭を捕まえ聞いた所知らなかったみたいだ。みんな気をつけようね。まぁ自分も含めある程度楽しむのもいいけど回りを見てみんなで達成するのが29日のツールド加賀やん?一人でも嫌とかもう参加したくないとかは店長が悲しむやん。ある程度の人は店長のやり方に魅力なり共感してCS加賀を選んだんやしそこら辺は守るっちゅうかやっときたいね。まぁ〜好きにやれば楽しいのは自分が知ってるしやりたいのも分かるけどそれは自主練でやりましょう。河北温泉からはO村さんと杉Mさんとでローテーションして楽しかったね。また走ろうね(^O^)お店に戻りチョコ食べてからは隣のさんきゅうあんでチキンカレーをTのおっちゃんと杉Mさんとで食べて美味かったね(^O^)そうそうカレー食べてから帰宅してシャワーと着替えしてレース用のミシュランPRO3タイヤを出してデラ24の二つをお店に持って行きそっからはお店でデラ24に付いてるデラ78フリーを取ってからSLRに付けてタッキーに適正トルクになっとっけー?と聞きながら今朝の雑談。
リムテープがうまいこと入ってなく新しいホイールに去年の内灘鈴鹿でしか使ってないタイヤはやはり封印してただけ新しく入れにくかったよ。チューブも新品のミシュランの60ミリバルブでアダプターしなきゃエアが入らないんやね。店長(^O^)勉強になりました

走行時間5時間47分35
走行距離153.91キロ
平均時速26.5キロ
MX62
積算距離5535.0
マックス心拍数205(103パーセント)
平均心拍数155(78パーセント)消費カロリーは6429キロカロリー
とりあえずSLRに関してはクイックレバーを付けながらフロントが約800グラム
リアが約990グラムと前後ともクイックレバーで30グラムずつ引いたら大体カタログの数値になるんなぃ?ってカタログ数値はどんだけんやっけ?まぁ〜高速域を楽しめたらウッシッシーやね。とりあえずSLR明日の午前にでも導入します。