今日はNOしん

dmc_slr2010-06-10


体重73.65キロ
体脂肪率11.5パーセント
筋肉量61.80キロ
内臓脂肪4.0レベル
基礎代謝1876キロカロリー
体内年齢16歳
骨量3.4キロ

今日はNOしんでケンコーシンダン。まぁ大丈夫やろ。昼は恒例のモスバーガー?出費がかかりますよん。

結果は良好!なのでレースへはゴーだねo(^-^)o


ラー油バーガー481キロカロリー
贅沢モスチーズ705キロカロリー
スパイシーモスバーガー376キロカロリー
オニオンフライ225キロカロリー
シェイクバニラM310キロカロリー


しめて2097キロカロリーだ。昼からは身体を使う仕事。明日の体脂肪率はどうなることやら(笑)


夜にH岡さんからバレーボールを誘われて一応OKしといた。職場を離れてからともちゃんからメールがありNのさんからなんか言われたんと。Nさんは敵が多いんだとさ(笑)
なんか、すーさんにEmisanにドイシーにきのったと自分のビーチームの時が1番やりやすかったなぁ。トラブルメーカーなんか嫌だね。そういや、ドイシー元気にしてっかな…あん時はチームの輪みたいなもんを感じたんやけど今はない。今は意欲が減。やる気出してまた来週からそこそこ頑張ろう。今日は休息を取って明後日は休みでツーサンとサイクリングの予定です。日曜はMリさんと栂池にピクニックで楽しみ(^O^)勝山以来のデュラC24使用だ。