脚の疲労が減ってる

7時30分起床
体重73.55キロ
体脂肪率10.3パーセント
筋肉量62.55キロ
内臓脂肪3.5レベル
基礎代謝1899キロカロリー
体内年齢16歳
骨量3.4キロ



朝はゆったり
だが久々に見た占いでてんびん座が12位と最下位だったんで今日はへこむ事が待ち望んでるんかな?イヤー(´〜`;)
昼休憩
フェラーリF1チームが2010年までにドライバーを変更しないことが決まった。現行のままフェリペ・マッサフェルナンド・アロンソで行くことになる。これは裏を返せばキミ・ライコネンのF1復帰のプランBをRBRに渡すことにもなりかねないがキミ・ライコネンがWRCを楽しく続けたらF1復帰すら消滅するのでこれからのストーブリーグは楽しみやんね。ラルフ・シューマッハーはどうなるんやろ?自分としてはラルフやファン・パブロ・モントーヤなんかが戻って来て欲しいし佐藤琢磨も戻ってきてほしいがなかなかうまいこといかんやろーね。明日はつーさんと杉Mさんとの久々のサイクリング